僕らが掴んだ未来

飛び石連休も終わりいつの間にか10月に入り 異論を唱えたいところですが…今日はIMPACTorsの結成日なんと1周年❕おめでとうございます㊗️

あの 衝撃的なMステから1年が経ちました。堂々と地上波のカメラに映り 踊る彼らの下にはしっかりと"IMPACTors"とグループ名がテロップに出ていて 夢みたいな景色を画面越しに見て あの日涙が出ました。嬉しい・・その気持ちしかなかった。彼らは どんな気持ちなのかな?知ってるのかな?そんな事を思っているのを見透かされたように 放送後すぐに ドTV(ISLAND TV)が更新され 嬉しそうに笑う7人が映ってて 夢が1つ叶ったんだと改めて実感しました。それをまた 彼らを介して出会わせてくれた 大好きなPINKyと共に喜び合えたのも この上ない 幸せな瞬間でした。それが今日また更新されるのは とっても嬉しいです・・!グループとして色んなことを経験して1年前より成長した7人がとっても誇らしく 頼もしくて今ではわたしの自慢の推しです!

まだ結成される前 クリエCと呼ばれてた頃に7人で話し合った際 横原くんが「人生賭けようぜ」って言った言葉 今になって凄く実感することが多くて 単独行動が好きな横原くんもいつの間にかグループの輪の中に入っている事が多くて たくさんの"グループのため"の提案をして 発言をして そんな横原くんを見ていると 本当にこのIMPACTorsに人生賭けてるんだなぁ〜と 思うことが多くなり、その覚悟に尊敬と感謝しかないです。でもそれは 横原くん自身だけじゃなく 周りにいてくれるメンバーのおかげでもあると思います。横原くんを変えたのはきっとIMPACTorsのメンバー。横原くんにとってIMPACTorsのメンバーは何にも変え難い人たちで きっと横原くんの中で1番が7人なんだと思います。1番気にかけている新くん、1番信頼している影山くん、趣味一緒1番の友達基くん、ツッコミと人柄1番な大河ちゃん、1番可愛い弟奏くん、1番いじりながらもメンタル気にしてる椿くん。そんなふうにみんな1番に大切なのかなって・・。じゃないと ヒール役になれるなんて 言えないはず。横原くんが盾になってでも 守りたいものが IMPACTorsなんだと思います。そんなに大切だと思えるものができて良かったし みんなからも愛されてて嬉しそうに照れ笑いする横原くんは とっても幸せそうで PINKyにもIMPACTorsを守らせてほしいなって思います。だって IMPACTorsは"みんなで叶えるグループ"だから。どんな困難な壁にもみんなでなら 乗り越えられると思ってます。風当たりが強くても たくさんのPINKyが味方です。いつもIMPACTorsがPINKyを想ってくれてるように PINKyもIMPACTorsのことを想っています。

微かな光が 強い光へと変わったこの1年。これからも この7人ならたくさんのことを挑戦しながら 成長し続けることができると思っています!

そして IMPACTorsとPINKyで一緒に最高の景色を見に行きましょう!横浜アリーナ単独公演や もちろんその先にある夢もまるっと IMPACTorsなら絶対に叶えられると信じて これからも応援していきます。

1周年おめでとう💐IMPACTorsの未来に幸あれ!